よくある質問 au PAY ギフトカードのよくある質問です。

au PAY ギフトカードとは何ですか?
A.au PAY 残高にチャージ(入金)ができるギフトカードです。
au PAY ギフトカードのプリペイド番号とはどのようなものですか?
A.英数字16桁で構成された番号です。
au PAY 残高へチャージ(入金)するために必要な番号ですので、大切に保管してください。
au PAY ギフトカードの管理番号とはどのようなものですか?
A.お持ちのau PAY ギフトカードや、au PAY ギフトカードを利用して行ったチャージ(入金)に関するお問い合わせのための番号です。「20」からはじまる、数字16桁で構成されています。
プリペイド番号と合わせて大切に保管してください。
au PAY ギフトカードはどこで購入できますか?
A.現在、個人のお客様向けの販売はしておりません。各種特典でお受け取りいただけます。
au PAY ギフトカードに有効期限はありますか?
A.au PAY ギフトカードには有効期限が定められている場合があります。お受け取りいただく媒体でご確認ください。
au PAY ギフトカードの返金、返品、再発行はできますか?
A.いかなる理由でも、ご返金やご返品、再発行はいたしません。
au PAY ギフトカードはどのように使うのですか?
A.au PAY 残高にチャージ(入金)し、au PAYでのお支払い時にご利用いただけます。
au PAY ギフトカードはどこで使えるのですか?
A.au PAY アプリ、au PAY サイトのチャージメニューよりご利用いただけます。
au PAYはどこで使えるのですか?
A.au PAYが使えるお店はこちら(外部サイト)をご確認ください。
auユーザーでなくてもau PAYは利用できますか?
A.ご利用いただけます。
auユーザーでないお客さまが「au PAY」をご利用するには、「au ID」の新規登録、「au PAY アプリ」のダウンロードが必要です。

au IDの新規登録はこちら(外部サイト)をご確認ください。
au回線をお持ちでない方のご利用ガイドはこちら(外部サイト)をご確認ください。
au PAYの利用開始手順をおしえてください
A.au PAYの公式サイト(外部サイト)をご確認ください
au PAY ギフトカードがチャージ(入金)できませんでした
A. au PAY プリペイドカードの利用開始手続きを行っていない場合、チャージ(入金)ができない場合がございます。
au PAY サイトよりご利用開始のお手続き(外部サイト)を行ってから再度お試しください。
それでもチャージ(入金)ができない場合は、KDDIメッセージサポート(外部サイト)よりお問い合わせください。
【受付時間】24時間/年中無休
【回答時間】AI:24時間/アドバイザー:10~22時
1,000円分のau PAY ギフトカードを500円分だけチャージ(入金)することはできますか?
A.au PAY ギフトカードの金額を複数回に分けてチャージ(入金)する事はできません。
残高確認は可能ですか?
A.残高照会ページにてご確認いただけます。

それでも解決しない場合は

au PAY(チャージ等)に関する
お問い合わせ
au PAY ギフトカードの商品に関する
お問い合わせ